あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

遅刻

最近、部活終わってメシ食って帰ったら、すぐに眠る。
そして、深夜に起きて、朝まで遊んで、また部活に行っている。


と言うわけで、今朝も2時に起きた。
多分、野球部の誰よりも早起きだ。
パソコンしたり、1人で桃鉄したりして、朝を迎えた。


朝9時、部活に行った。
今日は遅刻の人が多いようで、初めは人数が少なかった。
そのせいか、練習後にキャプテンのフカオが「今日、遅刻した人〜?」と手を挙げさせ、反省を促していた。


うんうん、遅刻はいかんぜよ。
なんて思って腕組みして見てたら、フカオに「アワヤ、おまえもだろ!」と言われた。
ん!?
なんですと!?


聞くところによると、俺も3分くらい遅刻していたらしい。
つぁはぁ〜!
3分も許されないのかー。
やっぱ、健常者とは感覚が違うみたいだにゃー。
っていうか、2時に起きて遅刻するなんて、俺は時間感覚がおかしいのかにゃー。
だはー。


昼メシはミヨシとウナギを食って、帰宅して眠った。
明日は練習試合。
遅刻しないようにしよう。