あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

45個

昨日の日記の中で、一部、下品な表現が含まれていたことをお詫びします。
って、ざっけんな!


今夜は9時から野球部のミーティングがある。
面倒だったのと、いつもより短い時間しか打てないということで、パチンコには行かなかった。
と言うわけで、春休みのパチンコは昨日で終了かな。
あんまり金にならなかったけど、まあプラスで終われて良かったな。
おっけーおっけー!


今日は朝8時に眠り、夕方に起床した。
そして、しばらくのんびり過ごして、夜9時からの野球部ミーティングに行った。
明日からの春休みの練習は、毎日朝9時かららしい。
つぁはぁ〜!


ミーティング後、久々に会ったミヨシとマックへ行った。
4年生の試験で有り得ないくらいの数の再試に引っかかっていたミヨシに、「試験大変だったでしょ」と聞いてみた。
すると、耳を疑うような答えが返ってきた。
「大変だったよ、あわちゃん! 本試と再試合わせて、1ヶ月で45個試験受けたよ!」


それで果たして進級できるかどうか、そもそもなぜそんなに再試に引っかかったのかは別として、最後まで試験を受け切ったミヨシはスゴイと思った。
だはー。


ミヨシは、明日から始まる練習に文句を言っていた。
「なんで、朝からなんだよ! みんな、『1日を有効に使える』とか言ってるけど、俺は全く逆の結果になるし! 真夜中という一番大切な時間を、失うことになるし!」と。
うんうん。
いいこと言うにゃー。
廃人にとっては、昼間より真夜中の方が大切だもんな。
だはー。


と言うわけで、明日から野球部の春練習が始まる。
実は、俺は今、不安なことが1つある。
それは、ふくらはぎが痛いということである。


日記には書かなかったが、ふくらはぎに異常が起こったのは、昨日だった。
パチンコ屋で、5時間くらいパチンコを打ち続け、トイレに行こうと久々に立ち上がった時、足がつってしまった。
その後も痛みがあり、昨夜は足を引きずりながらパチンコ屋から帰った。
帰宅してストレッチやマッサージをしたけど、今もふくらはぎが痛い。


って、ざっけんな!
パチンコ屋で足がつるって、どういうことだよ!
どんだけ俺の体は腐ってるんだよ!
だはー。