あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

昨日と同じ

今日は、昨日と同じ店の同じ台を打ちに行った。
若干、釘をいじられていても、今日も儲かるレベルである可能性が高いからだ。
店に着き、釘を見る。
命釘が1枚(0.25㎜)締められていたものの、この程度なら問題ないはず!
よし、打つのにゃー!


案の定、昨日の期待収支5万円には届かないが、4万円は越えている。
おいしいこと間違いないにゃー!
そして、今日こそ運が味方して大勝したいにゃー!


しかし、今日も運は味方にはついてくれなかった。
すこぶる運が悪かったわけではないけど、それでも期待値から3万円少ない、1万1300円しか勝てなかった。
ざっけんな!
昨日と今日で合計9万円を越える仕事をしたのに、3万6000円しか儲かってねーよ!
いつになったら、俺の運はプラマイゼロに収束するんだよ!


実は、今週の仕事は今日で終わり。
明日は飲み会があるからだ。
その飲み会は、これまで経験したことのない少し不思議な飲み会だ。
楽しみでもあり、盛り上がるか不安でもある。
まあ、詳しいことは明日書こう。


春休みパチンコ・9日目終了時点で、+3万900円。