あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

余裕

昨日で今週の試験は終わった。
次の試験は来週月曜の微生物学だ。


昨日は休息日と決め、試験から帰宅してのんびりと過ごした。
そして、気合いを入れ直し、今日から3日間がむしゃらに勉強するつもりのにゃー!
おっけーおっけー!


が、3日間もあると、なぜか気がゆるんでしまう。
微生物は全く余裕がないのに、3日間という時間になぜか余裕を感じてしまう。
と言うわけで、今日はほとんど勉強できなかった。
つぁはぁ〜。


あともう一つ、やる気がなくなる原因がある。
それは、微生物学の前期の点数だ。
10月7日の日記にも書いたが、俺の前期の点は13点・・・。
後期の方が若干重視されるとは言え、再試はほぼ間違いない。
完全に自業自得だけど、やる気がなくなるにゃー。
つぁはぁ〜。


って、13点ってなんだよ!
どうやったらそんな点が取れるんだよ!
一般常識だけで医学の試験に臨んでるとしか思えねえし!
9月の俺、ざっけんな!


再試を余裕で突破するためにも、明日からは真面目にやるのにゃー。