あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

よくある展開

実は10日から新年の授業が始まっていたのだが、俺はまだ1度も学校へ行っていない。
出席を取る授業が無かったからだ。
だが、今日の午後は薬理学の特別講義らしい。
出席を取る授業だから、行くのにゃー!


昼夜逆転状態の俺は、昨夜も夜中じゅう起きていて、今朝9時頃に眠りに就いた。
普段、午後の授業は13時からなんだけど、今日の特別講義は、なぜか14時かららしい。
ま、1時間遅くなったことで、俺が寝坊しない確率は倍増したにゃー!
だはー。


そして、眠りから目覚めた。
時計を見た。
12時35分。
あれあれ?
13時から授業だったら、バッチリのタイミングなんだけど・・・。


悩んだ末、あと1時間だけ眠ることにした。
だが、そんなに都合良く起きられるわけもなく、次に起きたら夕方5時だった。


ざっけんな!
あわにゃん日記のいつものパターンじゃねーか!
きっと、読者も飽きてきてるよ!
っつーか、普段通り13時からだったら起きられたのに!
大学が定めた授業時間、勝手に変えてんじゃねーよ!


・・・分かってるよ!
二度寝しなきゃ良かったんだろ!
100%俺が悪いよ!
そんなの分かってるから、いちいち言わなくていいんだよ!
っぜーよ!


明日こそ、同級生たちに「明けましておめでとう」と言いたい。
だはー。