あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

SUPER

今日は昼過ぎに起き、残りのDVDを全部完成させた。
夕方、サワさんから「DVD何枚かできた?」というメールが来た。
「全部できました」とは言わずに、「かなりの枚数やっときました」と答えた。


それからしばらくして、サワさんがDVDを取りに来た。
「サワさん、実は・・・全部作っちゃいました」と俺が言うと、サワさんは意外と驚かずに「おまえならやってる様な気がした」と笑った。
だはー。
さすが、サワさん!
俺の性格をよく分かってる!
俺の日記を4年間も見てくれてるからにゃー。


でも、さすがにジャケットまで作ったことは想像してなかったようで、伝えると驚いていた。
クックック。
サワさんを驚かせてやったにゃー!
だはー。


サワさんは心から感謝してくれているご様子で、「ありがとうございます」と俺に言った。
サワさんが後輩に敬語を使うのは4年間で初めての光景だったので、とてもビビった。
いやー、サワさんがこんなに喜んでくれたなんて、こっちまで嬉しいにゃー。
だはー。


サワさんが去って、暇なのでゲームを始めた。
先週はファミコンをずっとやってたけど、やはりファミコンは単純すぎてもう飽きてしまった。
と言うわけで、今週はスーパーファミコンをやることにした。
ずっとファミコンをやっていたので、スーファミのグラフィックの美しさに感動しそうになった。
まさか、24歳にもなって全く同じことに感動するなんて、小学生の頃の俺は想像もしてなかったな。
やっぱ、「スーパー」が付くだけのことはあるな。
だはー。