あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

広島のニュース

ナカマタは昨日、マンガを読みながら俺のベッドで眠った。
マンガ片手に、普通に朝まで眠っていた。
ざっけんな!
俺んちはマンガ喫茶じゃねえっつーの!


深夜3時にミムさんがレポートをやりに来る予定だったので、俺はずっと起きていた。
だが、結局ミムさんは寝ちゃったらしく、朝まで来なかった。
ミムさんの資料を見せてもらわないと俺もレポートができないので、ボーっと朝まで待っていた。
ざっけんな!


朝9時、やっとミムさんが来た。
そこから2人でレポートを始めた。
今回から、手書きじゃなくてもいいらしい。
と言うわけで、いつもの3分の1くらいの時間でレポートは完成した。
おっけーおっけー!


昼にレポートを提出し、午後の授業には行かずに帰宅した。
昨夜は一睡もしてなかったので、人間としての電池が切れちゃったにゃー。
だはー。
すぐに充電した。


夜9時頃に目覚めた。
起きてインターネットでニュースを見ていたら、俺の出身地である広島のことが3つも全国ニュースに出ていた。


なになに、広島市で小学1年生の女の子が殺されたのか。
うーん、かわいそうに。
世の中ひでえヤツがいるもんだ。


なになに、ポルノグラフィティーが故郷の広島県因島市で無料コンサートをしたのか。
ふむふむ、因島市尾道市編入合併されるのかー。
知らんかったにゃー。


なになに、松井秀喜戸田菜穂と交際してるのか。
えっ、これは広島にちっとも関係ないじゃんって?
ざっけんな!


戸田菜穂は広島出身なんだよ!
しかも、戸田菜穂の父親は広島市で歯科医をやってて、ウチの親父も広島市で歯科医をやってるから、親父同士が顔見知りなんだよ!
立派な広島のニュースじゃねーか!
ざっけんな!