あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

最終日

今日も昼1時からの実習のため、学校へ行った。
今日で微生物学実習も最終日。
2週間長かったにゃー。
これでもう、しばらく学校に行かなくていいのにゃー!


夕方5時に実習を終え、そそくさと帰ろうとした。
でも、今日は帰っちゃダメらしい。
生理学セミナーための班の話し合いがあるらしい。
つぁはぁ〜。


セミナーの話し合いを終え、やっと夜7時半頃に帰宅した。
すると、すぐにミムさんから電話がかかって来た。
なになに?
パソコンを使わせろ?
ざっけんな!


しばらくして、ミムさんがウチにやって来た。
2時間後に学校で生理学セミナーの班の集まりがあるから、急いでいるらしいミムさん。
すぐにパソコンをいじくり始めた。
急いでるなら、邪魔せずに見守っておくか。


と思ったら、「アワヤ、これ見て〜」と、ミムさんはパソコンを指差した。
ん?
ミムさんは次々と女性芸能人の写真を俺に見せながら、「この人が最近のお気に入り」だの「こっちの人もかわいいんだよねー」などと丁寧に説明してくれた。
ざっけんな!


ミムさんは2時間のほとんどをそれに費やし、去っていった。
何しに来たんだよ!
ざっけんな!