あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

HP更新

今日は朝から練習。
昨夜は日記を1週間分更新していたら、朝の4時になっていた。
その後、野球部のHPの更新の続きを始めた。
そして、朝9時の練習に徹夜で行った。


最近、風邪気味で体調が悪いのと、普通に徹夜なのとで、今日の練習はすこぶるキツかった。
しかも今日は、11月とは思えないような暑さだったにゃー。
つぁはぁ〜。


帰宅して、その後もずっと野球部HPを作っていた。
トイレ以外は、ずっとパソコンの前に張り付いていた。


HP作成は、とても大変だ。
載せる文章も写真もレイアウトも、全て自分で考えねばならない。
写真1枚載せるのも、いい大きさに拡大したり、ファイルの大きさを変えたり、1枚に最低5分はかかる。
その上、成績集計の作業と表の作成は、うんざりするぐらい地味で面倒臭い。


やっと完成したら、朝7時だった。
ざっけんな!
2日間徹夜じゃねーか!