あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

奇妙なふたり

今日も昼1時から学校へ。
今日の実習は楽だったので、定刻には終了し、部活へ行くことができた。


部活が終わって、ミヨシイシベとメシを食いに行った。
最近、ほとんど戦国時代に顔を出していないので、イシベに久々に会った気がした。
イシベは「あわちゃん、早く戦国に帰っておいで」と言っていた。
ざっけんな!


食事中、ミヨシとイシベは、いつものように戦国時代の話しかしなかった。
以前はそれが当然のことだったけど、最近戦国時代から離れつつある俺には、ふたりがとても奇妙に感じられた。
そこで、「おまえら、訳分かんないゲームの話ばっかりして、廃人だなー」と言ってみた。
すると、「ざっけんな! ちょっと戦国時代に来なくなったからって、人間ぶってるんじゃねーよ! おまえもれっきとした廃人だろ!」と怒られた。
やっぱり?
だはー。