あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

萌え〜♪

今日は本当の日曜日。
昼頃起き、ボーっとテレビを見たりして過ごした。


昼過ぎ、テレビチャンピオンを見た。
「アキバ王選手権」なるものが放送されていた。
うーん、こりゃキモおもしろそうだにゃー。
だはー。


思った以上に、アキバくん達はすごかった。
声優追っかけの人、フギュアオタク、美少女系コスプレ男、メイド服コレクターなど、訳分かんない人たちをたくさん見た。
みんな「萌え〜♪」と言っていた。
凄い世界があるもんだにゃー。


夜、ミムさんが突然ウチにやって来た。
明日提出期限の、薬理学実習レポートをやりに来たらしい。
と言うわけで、俺もやることにした。


ミムさんとテレビを見ながらレポート書いてたら、スポーツうるぐすが始まった。
俺の好きな日テレの鈴江奈々アナウンサーが出ていた。
俺は昼の影響で、思わず「萌え〜♪」と言ってしまった。
するとミムさんは爆笑していた。
ミムさんもアキバ王選手権見たらしい。
ぷぷぷっ。


その後は事あるごとに、2人で「萌え〜♪」だの、その反対語の「萎え〜」だの言って過ごした。
しばらく、俺たちの中で流行語になりそうだな。