あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

普通の感情

今日は朝から練習だった。
昨日飲み会だったし、寝坊するような気がしたけど、意外と早起きできた。
南九以来、午前中に起きることが多くなってしまった気がするな。
だはー。


ちなみに、昨日たくさん飲まされていたミヨシは、「明日は昼過ぎまで絶対に目覚めない」と言っていた通り、部活に来なかった。
ま、いっか。
だはー。


練習後、後輩たちとメシに行った。
いつもは清武のどっかでメシを食うのだが、今日はなぜかイオンまで行くことになった。
「やべえ」と思った。
今日は着替えを持ってきていなかったからだ。
野球のユニフォームのままでイオンに行くことになっちゃうよ。
つぁはぁ〜。


でも、腹減ったしなー。
どうせ、イオンとかただのスーパーだしな。
おっけーおっけー!


と言うわけで、野球のユニフォームのままイオンへ行った。
当然、多くの視線を浴びた。
俺に指をさしてるちびっ子もいた。
久々に、「恥ずかしい」という感情を抱いた。
戦国に行かなくなって以来、普通の感情が戻りつつあるな。
だはー。