あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

実習初日

今日から薬理学の実習だ。
昼1時からなので、今日はちゃんと12時半頃起きて、学校へ行った。
ま、ほんとは午前中も授業らしいんだけど、そんなものに興味はないのにゃー。
だはー。


薬理学実習は、1班に14人ぐらいいる。
実際には5人くらいで実習は進んで行くので、俺は当然、班の輪の外にいた。
じっと見ていてもつまらないので、実習室中を回って、色んな人と絡んで時間を楽しんだ。
だはー。


今日は夕方6時頃終わった。
俺は3時間以上学校にいると、気分が悪くなってくるので、とても疲れた。
珍しく、帰宅してすぐに眠った。