あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

もうあげません

今日から野球部が始まる。
昼過ぎに起き、とりあえず戦国時代へ。
狩りを始めたら遅刻しちゃうので、屏風を作って売ったりして過ごした。


そして、昼3時にグラウンドに行った。
今日はずっと、グラウンドの草刈りをやった。
久々に太陽を浴びたので、気持ち悪かった。
だはー。


今週から野球の練習は、月・水・金・土らしい。
1日おきに日曜日があるってことだな。
よし、頑張って行くぜ!
だはー。


と思ったら、来週、病理の試験があるらしい。
ざっけんな!


ウラヤマが資料を持ってるらしいので、「ちょうだーい」と甘えてみた。
すると、ウラヤマは「アワヤさんにはもうあげません。だって、あげたって勉強しないじゃないっすか!」と言っていた。
だはー。
確かに!


でも、結局、ウラヤマは資料をくれた。
ウラの資料を手に入れたから、もうこれで安心。
何もしないで受かる気がしてきた。
だはー。