あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

無限ループ

何も勉強せぬまま、とうとう試験前日になってしまった。
2回の試験で、瞑想をし続けたのに、何も活かされてないな。
やっぱ、俺ってホンモノのバカだな。
だはー。


実は俺は、バカを脱却したいと思っている。
でも、バカだから、その方法が分からない。
いや・・・嘘ついた。
本当は分かっている。
でも、バカだから、それを実行に移せないのだ。
だはー。


夜になり、相変わらず勉強していないまま。
俺なんて、死んだ方がマシだと思った。
じゃー、死ねばいいじゃん!
よし、死ぬぞー!
だはー。


とは言え、死ぬとは一大事。
どうやって死ねばいいんだろう。
俺、死ぬの初めてだしな・・・。
1階に住んでるから、飛び降りることも出来ないしな。
引きこもり人間だから、死ぬためにわざわざ外に出るのは面倒だしな。
だはー。


部屋を物色した。
結局、包丁しか見つからなかった。
うーん、まあ、これでいっかー。
おっけーおっけー!


包丁を恐る恐る手首まで持っていく。
そして、包丁の冷たい刃が手首に微かに触れた。
その瞬間、背筋がゾッとした。
「ざっけんな! こんなことしたら、死んじゃうじゃねーか!」と意味分かんないことを本気で思った。
だはー。


そうそう、俺はまだまだ死にたくはない。
でも、今のまま生きていきたくもない。
ならば、バカを脱却しなければならない。
でも、バカだから、その方法が分からない。
いや・・・嘘ついた。
本当は分かっている。
でも、バカだから、それを実行に移せないのだ。
俺なんて、死んだ方がマシだな。


って、ざっけんな!
無限ループじゃねえか!