あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

腐った3人

今日も夕方に起き、信長の野望onlineを起動した。
ミヨシイシベはもうすでにオンラインだった。
先を越されちゃったにゃー。
だはは。


今日もまた、すぐに3人で徒党を組み、また狩りを一緒にやった。
数時間やったのち、「腹減ったな」という話になり、メシを食いに行くことになった。


イシベが迎えに来て、イシベの車で3人で宮交シティーに行った。
久々に、「超激辛タンタンメン」を食った。
ま、超激辛と言っても、俺の腐った味細胞ではそれを楽しむことはできないけれど。
つぁはぁ〜!


宮交シティーを3人でしゃべりながら歩いていたら、「なんか徒党みたいだな」って思って笑えた。
侍の俺の隣には忍者のミヨシ、そしてその隣には鍛冶屋のイシベが歩いていた。
そう思うと、みんな武器を持たず、ちょんまげも無く、鎧を身につけていないのが妙におかしくなってきた。
だはー。


食後、すぐにそれぞれの家に帰宅し、また戦国時代で再会した。
うんうん、こっちの方が落ち着くにゃー。
そして、3人で朝7時くらいまで夜通し遊んだ。
こんな俺たち3人は、多分腐っている。
でも、こういう時間が、たまらなく楽しく感じる。