あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

OB会

今日はOB戦だ。
朝11時半に学校集合らしい。
うーん、午前中に集合って厳しいにゃー。
昨日は昼1時でも寝坊しちゃったのににゃー。


結局、明け方まで眠れず、朝9時になってしまっていた。
「もう今から眠ったら、夕方まで起きないな」と思った俺は、徹夜で行くことにした。
ちょうど、スカパーの映画チャンネルで「ビルマの竪琴」という映画をやっていた。
あー、これ、見たかったヤツだにゃー。
これ見終わったら、ちょうど集合時間だし、おっけーおっけー!


と思ったら、ケータイの着信で目覚めた。
昼12時過ぎだった。
つぁはぁ〜!


学校へ行き、野球部OBの先生方と試合をした。
1・2年の頃にお世話になっていた先輩方もいらっしゃってて、楽しかった。
だが、久々にまともに直射日光を食らった俺は、フラフラになってしまった。
だはー。
廃人は太陽が苦手だにゃー!


夜は飲み会があった。
OBの大先輩から色々とありがたいお話を聞かせていただいたり、知ってる先輩と思い出話をしたり、とても楽しかった。