あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

武蔵

今日もパチンコで金稼ぎをしようかと思ったけど、面倒臭くなって断念した。
昼3時に起きた。


しばらくボーっとした後、伸びた髪でも切ろうかと思った。
だが、時計を見るともう5時。
うーん、微妙な時間だな。


俺は宮崎に来て以来、ずっと同じ美容師さんに切ってもらっている。
30歳くらいの男性で、とてもいい人だ。
もう4年目だから、仲良しだ。


今から電話したら微妙だな、と思った。
彼はとてもいい人だから、俺が電話すると、予約が詰まっていても無理に受け入れてくれるもんな。
と言うわけで、今日は断念した。


オンラインゲームを覗くと、いつものようにミヨシがいた。
ミヨシに話しかけると、「アワちゃんのレベルアップ手伝ってやる」と言って、俺を美濃(現・岐阜)から、遠く離れた武蔵(現・東京)に連れて行ってくれた。
そこで、ずっと狩りをして過ごした。
今日は2つもレベルが上がって、有意義だった。