あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

パチンコばっかりの日記

今日は朝からパチンコへ。
目的の店の新台には座れず、結局3店目でかなりの優秀台を見つけ、終日粘った。


久々にかなりいい仕事だった。
運がチョイ悪で+2万4900円だったが、ま、この程度ならいいや。
だはー。


帰りに南宮崎のドライブスルーでマックを買い、家に向かった。
片側2車線の道路でテキトーに割り込みし、疲れてたので帰路を急いだ。
すると、メールが。
「今の割り込み危ないよ」と。
つぁはぁ〜!


俺のすぐ後ろを走っていた、まちゃからだった。
「だはー。ごめん。パチンコ屋の帰りにゃー」とメールを返した。
すると、「パチンコばっかりの日記、毎日読んでるから知ってるよ」と返ってきた。
つぁはぁ〜!