あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

1000ハマリ

今日もパチンコへ。
昨日打ったB店が、今日はイベントということで少々期待して入店。
が、あんまり良さそうに見えない釘。
うーん、ま、打ってみるか。


イベント台をたくさん打ったが、結局、自分の見たイメージ通りのショボ台ばかりだった。
あーあ、もっと自分の目を信じればよかった。
試し打ちで7千円も使ってしまったことを後悔しながら、A店へ向かった。


入店してビックリした。
おお、A店もイベントやってんじゃん!
おかしいな、そんなメールは来てなかったような…。
あ、来てた!
しまった!


イベントではB店よりも信頼感のあるA店。
早速、イベント台の中でも一番釘の甘そうな台を打つ。
すると、33玉交換で27回/千円!?
うまー!


が、今日はとても運が悪い日だった。
投資こそ2万そこそこで済んだものの、その後は1000ハマリを3回も食らった。
5万くらい勝てる台なのだが、結局、勝ったのは1900円だった。
あーあ、運で5万も持っていかれたよ。


A店では+1900円だったものの、最初のB店での-7000円が響き、トータルは5100円負け。
まー、今日は久々にいい仕事をしたからヨシとしよう。
いずれ、この仕事は運のいい日に金になって帰ってくるさ。


でも、問題は明日だ。
今日いい台を提供してくれたA店は、明日休みだからだ。
どうしようかな、この頃B店は期待できないしな。
新たな店舗を開拓するしかなさそうだな。
つぁはぁ〜。