あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

10万円

今日は3日ぶりにパチンコに行った。
そろそろ盆休みが終わる頃だし、平日だし、釘は回復しつつあるのではと思ったからだ。
市内中心部へそれぞれ用のある親父と妹を、俺の車に乗せて出発した。


親父が「おまえはいつまで広島におるんや?」と聞くので、「パチンコ10万勝つまでじゃ」と言っておいた。
親父と妹を適当な所で降ろし、いざパチンコ屋へ。


が、渋い。
周辺の3店舗を回ったが、どこも似たようなものだった。
結局、B店で打った。
1日打って1万円になるくらいのクソ台だったが、働かないよりはマシだと思って打った。


が、当たらない。
投資に5万円弱もかかる辛い展開。
中盤にようやく爆発を見せ、何とか運ちょい悪くらいで終わった。
だが、台がしょぼ過ぎたので、今日は3200円の勝ちのみ。
これで、広島での全成績は、+3万8500円。
つぁはぁ〜。
10万円は遠いにゃー。