あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

失笑日記

今日も盆休みの真っ最中の日曜日なので、パチンコは休んだ。
優雅に眠り、昼3時に起きた。


今日はすることがなくて、ずっと実家でのんびりしていた。
テレビを見たり、パソコンをしたり、飼ってる猫と戯れたりして過ごした。


夕食はすき焼きだった。
鍋奉行の親父がうっとうしかったけど、まあ肉はうまかった。
だはは。


夜は自室で1人で過ごしていた。
昨日、ワタルとたくさんしゃべったから、その影響で恋愛のことを考えていた。


また恋愛したいような、したくないような…。
1人でいる方が楽しいような、2人の方が楽しいような…。
また失敗をするのが怖いような、もう失敗しない自信はあるような…。
傷つけるのが怖いような、傷つきたくないような…。
おっとっと、これ以上書くと、キンマルの失笑日記みたいになっちゃうよ!
だはは。


とりあえず、まだしばらくは1人でいいや。
燃えるような恋心が、また胸を焦がす日までは…。
なーんて、そんな日はもう二度と来なかったりして。
って、ざっけんな!