あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

初仕事

朝イチから、昨夜見つけた某A店に行った。
とりあえず、昨日の台を見るが、釘は潰されていた。
他の台を見る。
かなり良さげな台を発見!


打ってみると、かなりの優秀台だった。
やったね!
と言うわけで、この台で今日は1日中粘ることにした。
昨日までの店探しで7万も使ってしまったからにゃー。
これ全部返済しないと、宮崎に帰れないにゃー。


と言うわけで、パチンコ4日目にして、初めて仕事をした。
運の方も少し良くて、今日は4万7200円の勝利となった。
やったね!


「ふう、明日からこの店にお世話になるかぁ」と喜んでいたら、店内放送が。
なになに? 明日は休み!?
ざっけんな!
明日どうしよっかにゃー。