あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

冬ソナ

広島市内で目をつけた店はことごとく失敗したので、今日は気分を変えて、隣の市に行ってみることにした。
寝坊して、朝11時に家を出た。


しかし…。
隣の廿日市市…ダメだった。
更に隣の大竹市…ダメだった。
更に更に隣の岩国市…ダメだった。
って、岩国ってもう山口県じゃん!


ま、中にはそこそこ優良店もあったんだけど、なんかあと一歩が確実に足りない。
まるで、野球のレギュラーをなかなか取れない自分を見ているようだった。
って、っぜーよ!


夕方4時に帰宅した。
またインターネットで研究して、夕方6時にまたパチンコ屋探しに出かけた。


遠くまで出かけたが、途中で豪雨が降り始めて、めんどくさくなって帰ることにした。
が、帰る途中に雨が止んで、ちょうどそのときにパチンコ屋が見えたので入ってみた。
すると、なかなかいい状況だった。
おお、33玉交換、25回/千円は回るぞ!


とりあえず、しばらく試し打ちをして、納得して帰った。
明日も来て見る価値がありそうだな。
だはは。
やっと店が見つかったにゃー。
おっけーおっけー!