あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

バイキング

今日は日曜日。
昨日は土曜日にパチンコ屋を巡ってしまったことを反省し、今日は休むことにした。


昼1時に起きた。
そして、洗車したり、パソコンいじったり、電器屋行ったりして過ごした。


夜は親父に誘われ、レストランのバイキングに出かけた。
俺と同じで人込みの大嫌いな親父。
その親父がバイキングなんかに行くとは。
年取って丸くなったのかにゃー。


と思ったら、とても人が少なかった。
ちょっと料金は高いけど、おいしいし、人が少ないし、穴場的レストランだった。
さすが、親父。
俺と同じで、人が少ないとこが好きだにゃー。


その後、帰宅して母親と話していたら、妹の話になった。
妹には彼氏がいるのは、小耳に挟んではいたが、今日はそいつの写真を母親に見せられた。
金髪のロンゲのピアス開けた真っ黒サーファーみたいなヤツだったらどうしようかと思ったら、とても爽やかで性格のよさそうなジャニーズ系のイケメンだった。
ま、妹がどんなヤツと付き合おうがどうでもいいけど、とりあえずこいつなら安心だにゃ。
だはは。