あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

その後

5回生のミムさんカナさんをそれぞれの家で拾い、3人で大分に向かった。
30分遅れの、昼1時半に出発した。


「さあ、行きますか!」と張り切る俺。
すると、ミムさんが「とりあえず、メシ食おうぜ」と言った。
ええっ、まだ食ってないんすか!?
俺、コンビニ弁当食っちゃったよ!
と思ったら、カナさんも食ってないとのこと。
「なんでもう食ってるんだよ!」とお怒りの先輩2人。
分かりましたよ、メシ行きますよ!


佐土原あたりで、適当なメシ屋に入った。
昼飯食ったとは言え、俺のお腹にはまだ余裕があったので、普通に「きつねうどん」を注文した。
すると、「おまえ、メシ食ったんじゃねえのかよ!」と突っ込まれた。
だはー。
いつもミヨシに鍛えられてるからな。
エンドレス食事は得意だぜ。


食後、店内に大げさに飾ってあるソフトクリームの写真に興味を示す、先輩2人。
「じゃ、3人で食おうぜ」とミムさん。
俺もっすか!?
俺は冷たいものは苦手なんで…。
すると、「えー、あわにゃん、食べないの〜?」とカナさん。
分かりました、食いますよ!


ソフトクリームを満喫し、いざ大分へ向かった。
半分はミムさんが運転してくれて、何とか19時に大分のホテルに到着した。
フロントに行き、部屋番号を聞いた。
なんと、ミムさんと2人部屋らしい。
ミムさんは慌てて、「ダブルじゃないっすよね? ベッド2つありますよね?」とホテルの人に聞いていた。
ざっけんな!


その後、ミムさん&タナカミヨシナカマタシンクローと焼き鳥を食いに行った。
ビールがうまかった。


ミーティングを終え、ホテルの部屋に戻った。
部屋に戻ると、猛烈な睡魔に襲われた。
そうだ、俺は昨日徹夜したんだった。
何時間ぶりの睡眠だろう。
だはは。
夜10時に眠った。