あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

行ってきます!

深夜3時頃、何とかホームページ更新が一段落して、その後は朝までゲームをしていた。
もうミヨシは先発隊として、昨日西医体に出発してしまったので、オンラインゲームではなく、普通のゲームをした。


朝7時頃、溜まっている日記を書き始めた。
やっぱ、日記溜まったままじゃ、遠征なんていけないよな。


日記を書いていたら、朝9時過ぎ、サワさんから電話があった。
そろそろ、更新したホームページを見た頃だから、多分それ関連のことだろうと思った。
でも、全然違った。
「おはよう、アワヤ。今日部活来ないの?」と。
ええっ!
今日、練習あるんすか!?


最初はドッキリかと思ったけど、学校に行くと、みんな普通に練習をしていた。
あれ、知らなかったの俺だけ!?
おかしいにゃー。
だはは。


と言うわけで、朝11時過ぎに帰宅し、残りの日記を急いで書いた。
だが、もう昼0時半。
えーっと、昼1時に宮崎を出発だから、あと30分しかねえ!
まだ何も荷物の用意をしていないし、練習終わって風呂にも入ってない!
やべえ!


と言うわけで、ほんともう少ししたら宮崎を出発します。
昨日の朝起きて以来、全く寝てないけど、大分市までの5時間ドライブ大丈夫かにゃー。
だはは。
では、行ってきます!