あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

カレーライス

今日は昼に起きた。
若干遅刻し、解剖へ。
今日はなんかテンションが高く、いつもより口数が多かった俺。
話に花が咲いたり、看護科の女の子がやってきたり、今日は解剖が楽しかった。


部活は休みなので、今日は解剖後、すぐに帰宅。
暇だったので、なんか今日は自炊することにした。
久々にカレーライスを作った。
いつもはレトルトだけど、今日は野菜を切るとこから始めた。
うーん、楽しいにゃー。


1時間ぐらいでカレーは完成した。
食ってみた。
仕事が雑で、食いにくい大きさのじゃがいも。
でも、自分が作ったから、とてもうまかった。
調子に乗って作りすぎたから、これから毎日カレーライスだにゃ。
だはは。


それから少し眠って、深夜にまたカレーライスを食った。
うーん、さっきよりうまくなってるにゃー。
だはははは。