あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

イジメ

昨夜は12時頃寝た。
今日起きたら、12時過ぎだった。
あらまあ、12時間もよく寝たな。
なんか寝すぎて疲れたにゃ。


起きて、昨日のみんなの日記を見てたら、キャプテンタナカの日記が更新されていた。
なぬっ、俺がMVP!?
意外な受賞だったので驚いたが、やる気が倍増した。
だはは。


そして、解剖へ行った。
今日もいつものように、班員の女の子たちからのイジメにあった。
先生を呼びに行かされたり、前の彼女との出会いを話すハメになったり、モノマネをやらされたりした。
ざっけんなよ!
ま、イジメられてると言っても、需要と供給のマッチしたイジメだからいっか。
でも、ざっけんなよ!


今日の解剖は頭部を切り離したりして、大変だった。
夜7時過ぎに終わった。
つぁはぁ〜。


それから部活へ。
駆けつけると、もう部活が終わりそうだった。
俺が円陣にたどり着いたと同時に、キャプテンが一言。
「お疲れ様でした。」
ざっけんな!


何にも練習せず部活が終わってしまったので、仕方なく少し素振りした。
最近、バット振るのが楽しいにゃー。
だはは。


そして、今日もまたミムさんと2人でメシを食った。
帰宅して、することがなかったので、歌った。
2時間ぐらい歌っていた。
やっぱ、俺ってキモいにゃー。
でも、こんな自分が好き。


関係ないけど、最近、同級生たちの間で、野球部の日記を見てる人が多いということに気付いた。
野球部員と仲がいい人はもちろん、そうでない人たちもたくさん見てるようだ。
異様なスピードで、カウンターが伸びていくもんにゃー。
今日も同級生の女の子から、「野球部って、吹っ切れてない人が多いんですね。」と言われた。
ざっけんな!
俺は違うっつーの!


でも、おとといサユリの夢を見たな。
って、ほっといてくれ!