あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

クリーンアップ

今日は解剖。
若干遅刻して、解剖をやった。
今日はノコギリを使って、仙骨を真っ二つにした。
女の子ばかりの俺の班では、こういう力仕事は俺の役目だ。
疲れるけど、力仕事をやった日は、班員が感謝していつもより優しくしてくれるから好きだ。
だはは。


解剖を終え、夜7時ぐらいに部活へ行った。
バント練習と素振りをした。
素振りをしていると、ミムさんが近寄ってきて、色々と指導してくれた。
「おまえをクリーンアップに育てる」と、ミムさんは言った。
俺がクリーンアップ!?


俺「マジっすか! いつ頃になれますかね?」
ミム「・・・3年後。」
俺「長いなぁ。っつうか、3年後って、もう6年じゃないっすか。」
ミム「いや、そんときおまえはまだ4年ぐらいだから安心しろ。」
って、ざっけんな!


ミムさんが色々と指導してくれて、楽しく素振りした。
そして、ミムさんと2人で、晩メシを食った。
ミムさんの最近のエロ話を色々と聞いた。
クックック。


そして、帰宅して、少々ファミコンをして眠った。